岡山の駅弁!ゲット!!2018/10/19 15:54

岡山に行かないと買えないとあきらめていた駅弁を本日ゲット!!
近くのイオンで今日から開催された「全国弁当大会」で売られていることを知りさっそく買いに!!
yasが到着した時には5個残っており、そのうちの1個をゲット!!(^^♪

容器はプラスチック製 1,250円なり!!
左右でデザインが異なってます。
ケースの裏には原材料等の表示シールが!!
容器のふたをあけたところ、チキンライス、ハンバーグ、キティーちゃんの形のかまぼこ?など。
シールも付属!!

淡路屋さん(神戸駅弁)からも今月14日に「ハローキティ―新幹線弁当」が発売されましたが、ドクターイエロー弁当しか置いてありませんでした。(残念)
こちらは、容器が陶器製で、「すき焼き弁当」とのこと。価格は1,500円と三好野さん(岡山駅弁)より高めです。
機会があったらこちらもぜひ食べてみたいです。(^^♪

今日はドクターイエロー(T4編成)も見ることができラッキーな日に!!


コメント

トラックバック